陸送中 in 中国山東省

新車陸送中です!
%e9%99%b8%e9%80%81%e4%b8%ad-1
ISUZU GIGAのキャブプレスを利用して生産されたFOTONのAUMAN6 6X4。

なるほど~、こうやって積み重ねてるんですね。
%e9%99%b8%e9%80%81%e4%b8%ad-2
クレーンで吊って、フロントタイヤ外して、載っけて…結構大変ですね。
まぁ、中国では珍しくない陸送方法です。

こちらは陸送ではないのですが…これキャリアカーです。
%e9%99%b8%e9%80%81%e4%b8%ad-3
6X4のトラクタに3軸トレーラー、それも超長い。全長30mかな。
これは上段1列積みですが、上段幅広2列積みも時々見かけます。1回だけ上下2列積みを見た事も有ります。
%e5%8f%8c%e6%8e%92%e8%bd%a6%e8%be%86
確か去年、法律で2列積みは路上走行禁止と決まったので、今後見かける事がなくなるでしょう…残念です。

6件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. じゅんぺい
    2月 21, 2017 @ 23:44:39

    初めまして、いつもブログ拝見させていただいております。
    自分の物は自分で持ち帰ると言う事なんでしょうかね(笑)
    しかし物事の発想が勉強になりますね。自分も初心に戻らなければ。

    返信

    • huahuagongziguizhi
      2月 22, 2017 @ 21:05:44

      じゅんぺいさん、初めまして。
      上も下も新車陸送中です。1人で2台陸送って訳ですね。
      これからも、ココで楽しい気分になっていただければと思います。

      返信

  2. kykycom
    2月 22, 2017 @ 04:21:34

    新車時からルーフにラッパついてたりして良いですね!

    キャリアに関しては陸上の空母かと・・・笑

    返信

  3. HIRO★
    2月 22, 2017 @ 06:09:39

    基本直進なんですね ケツ振ると対向するとか関係なく何とかなるんですね!広い国土持ってるってのは大らかでいいなぁ~

    返信

コメントを残す