いいねぇ反日デモ、どんどんやって下さい!

見ててホント面白いよねぇ…中国の反日デモ。いや、反日デモじゃなく、貧乏人のただの暴動にも見える。
毎回反日デモが起きる度にこう思う。どんどんやったらいい!どんどん破壊していったらいいんよ!

日本の尖閣諸島領有に反対する中国各地のデモが8月19日そして26日、上海、広州、成都、首都北京など20都市以上に拡大した。
一部は暴徒化し、日本車を破壊したり、日本料理店を襲撃したりした。
これが所謂世界第2位の経済大国とは思えない無法ぶりである。

「打倒日本軍国主義!」「釣魚島(尖閣諸島の中国名)から出て行け!」

あぁ…頼むわ…軍国主義っていつの時代やねん?今、日本国民は民主党の売国主義に悩まされてるのに…。

日本車破壊

すごいな、警察車両までひっくり返ってるで!


TOYOTAカローラ…TOYOTAだけど、一汽TOYATAっていうメーカーで中国生産の自動車なんよな。


同じ向きにきれいに並べましたな。


破壊したのは日本車でも、お前らの国の奴ら所謂“同胞”が必死こいて働いて買った車だよ…。
日本製品はいくらでも破壊してくれて結構。
そうそう!あなた達が襲撃した日本料理店もね、あれ経営者も料理人も中国の方らしいですよ。

「抵制日货(dĭzhìrìhuò日本製品をボイコットする)」

おいおい、すごいなぁ…見た目パクリで粗悪品しか作れない中国人が、日本人に対してこんな事書いてるで…
「那样的垃圾…その様なゴミ民族に、どの様な良い品物を作り出すことが出来ようか」

抵制日货

見た目で判断するのは大変恐縮ですが、あなたには日本製品似合わないから…。
ボイコットとか言っていながら、値段が高くて買えないだけでしょ。


あぁ…、こいつも上に同じです。
かわいそうに…日本製品を手に取る事が出来ない僻みでしょうね。
私の周りの中国人の女子は、安い物だけど日本からお土産で化粧品とか持っていってあげると、すご~く喜んで使ってくれてるけどね。中には、「次来る時にはコレとアレと買って来て」ってちゃんとお金を払う人も結構おるんよな。

おいおい、カメラストラップにCanonって書いてありますが…あぁ~なるほど、シナ得意の偽物だからOKね。

しかし、そのTシャツいいなぁ。どこに売ってるのかな?

服装からして今回の反日デモじゃなさそうだけど、このアホそうなガキが着ているジャージもいいなぁ。柄はadidasっぽいけど、胸の辺りのロゴはNIKEっぽい。

「钓鱼岛是中国的 苍老师是世界的」

「釣魚島は中国のもの、蒼先生は世界のもの」
で、“蒼先生”って誰かいな?“苍老师”を百度で検索してみたら、へぇ~日本のAV女優の“蒼井そら”っていうヤツらしい。


自分のアソコが反日じゃないからって、こりゃないだろ!
どうせ君達には彼女もいないだろうから、これからも苍老师のDVDでも見ながら毎日センズリでもコイてくれぃ。コキ過ぎて、先っぽから日の丸が出ないように気を付けてね。

ネットでは、私が居る大連でも19日に反日デモが行われる様な事が書き込みされていたが、どうも大連は行われなかったみたい。
日本領事館の在る森ビル付近には、特警(tèjĭng=機動隊かな)や私服警官(私服なのになぜか警察官だと分かってしまう)が周辺を警備している緊張した光景が目に入ったが、特に何も起こらなかった様なのでので、午後には特警のみなさんが道路脇でトランプしてたり、携帯電話でメール等をしているという気の抜けた雰囲気になっていた。
特警のみなさんのダラしない姿の写真を撮りたかったが、さすがに堂々と撮るワケにはいかんよね。2年前のフジタのおっさんらみたいに、拘束されたら格好悪いし国にも迷惑かける。
普通に道路を歩きながら、カバンに手を突っ込んでこっそりカメラのシャッターを何回か押したが、残念ながら全部ピンボケか的外れだった…。

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. 新聞屋
    9月 05, 2012 @ 19:05:31

    本当間の抜けたデモですよ(笑)日本製品と支那製粗悪品の区別もつかない連中が一丁前に反日と叫ぶ、滑稽以外の何物でもありませんよ、「そのようなゴミ民族にどのような良い品物を作り出すことが出来ようか」これはいったいどこの民族に向けて言わなければならない言葉なのでしょうかね?

    返信

コメントを残す