大阪→広島

5月31日
大阪南港の松岡と中冷ですり身を積んで久々の広島の協和冷蔵向け!
 
まず松岡で50個だけ積んで、後は中冷で。
松岡が以外にも段取り良過ぎて写真撮る余裕すら無かったです。
 
中冷も運良く空いてて、到着と同時にホーム着け。すぐ積み込み開始。

 

正直、えらかったなぁ。すり身ってこんなに重たかった?1個20kgよなぁ…。8割くらい積み上がった時点で、お昼休み。
 
午後2時過ぎ、よーやく積み上がり!
とりあえず、摩耶の宇佐美風呂向け。上から下まで汗びっしょり。
 
夕方5時過ぎ、帰宅ラッシュの渋滞に紛れて出発。
 
6月1日
久々の広島商工センター。
ひたすら国道2号線を走って来て、途中何度か休んだりしたので明け方4時半に到着。
この時点で今回の荷下ろし場所の協和冷蔵は冷蔵庫の外の道路まで並んでました。
まぁ、慌てても仕方ないので、トラックが停め易い少し離れたN広島の裏側で待機。
朝8時半、歩いて事務所へ。冷蔵庫の敷き内もワヤや。
とりあえず、順番表に記入したので、下ろす順番が来るまで待つしかない。
 
協和から少し離れたN広島裏であり、またマルハ広島横
 
午後2時過ぎやで、ようやく順番が来た。
朝、冷蔵庫の混雑の様子を撮る時は逆光気味だったのに…。
夕方5時半マイナス完了!下ろしは1パレット50個づつでしたが、3時間半もかかってないで。

コメントを残す