「あっ」っと言う間の連休

9月23日
秋分の日のN横浜南。祭日だけどバースはトラックでいっぱい。
s-DSCF1189
19日に新木場で下ろした後、最初今日まで一体何をして過ごそうかなぁって思ってたけど、東雲の宇佐美の奥にトラック停めて、毎日電車に乗ってはあっちブラブラこっちブラブラ…、夜になるとトラックに帰って来て、宇佐美温泉で汗を流し寝るというスケジュールの中、22日の夕方辺りから「明日(23日)も休みだったらいいのになぁ」って思ってしまった。

7件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. のりすけ
    10月 01, 2015 @ 22:20:26

    おっ!いつもの“切り離し”スタイルでの積み込みですね✌️
    それはさておき、僕もシルバーウイークは
    あっ!という間の連休でしたよ〜😎
    ていうかないに等かったなぁ〜
    農林省関係でお世話になってる元請さんが高原の時期は、無休で稼働してるもんだから・・・😣

    返信

  2. K丸
    10月 03, 2015 @ 01:23:07

    なんか心にきますね…そのお言葉…。

    返信

  3. HIRO☆
    10月 03, 2015 @ 05:22:42

    お疲れ様です。次回のあっちブラブラ&こっちブラブラブログの詳細に期待します。

    返信

  4. HIRO☆
    10月 05, 2015 @ 14:10:57

    実に素直なコメントに一層の尊敬致します。

    返信

コメントを残す